Slingshot Ammo(パチンコの弾)Don't Starve Togetherにおけるウォルター限定のキャラクター専用アイテムです。パチンコの弾タブから作成でき、信頼のパチンコに装填し対象に打ち出してダメージや特殊な効果を与えることができます。なお、弾は1度の作成につき10個生成されます。どの弾もに落とすと沈んでしまいます。

他にも、ガラクタの一つである溶けたビー玉も弾として使用することができます。こちらは作成不可能ですがダメージ量は59.5と全ての弾の中で一番攻撃力が高いです。

Pebbles[]

Walter Portrait.png
They're not the best, but they'll work.

Walter

Pebbles(石の弾)は、初期装備としても所持している普通の弾で、17ダメージを与えます。材料は1個になります。

Gold Rounds[]

Walter Portrait.png
These rounds are golden! Literally!

Walter

Gold Rounds(金の弾)は対象に34ダメージを与えます。材料は金塊1個で、初回の作成にはサイエンスマシンのそばに立ちプロトタイプを作る必要があります。

Marbles[]

Walter Portrait.png
I wish they weren't so hard to find!

Walter

Marbles(大理石の弾)は対象に51ダメージを与えます。材料は大理石1個で、初回の作成にはアルケミーエンジンのそばに立ちプロトタイプを作る必要があります。

Poop Pellets[]

Walter Portrait.png
Gross... but a distraction is a distraction.

Walter

Poop Pellets(肥やし弾)はボスモンスター以外のモブが自分への攻撃を止める(ターゲットを見失う)ようになります。ダメージはありません。材料は肥やし1個で、初回の作成にはサイエンスマシンのそばに立ちプロトタイプを作る必要があります。

Freeze Rounds[]

Walter Portrait.png
Almost as chilling as my favourite radio shows!

Walter

Freeze Rounds(凍結弾)氷の杖のように、相手を凍らせることができます。ただしこちらの方が威力が高く、1回につき氷の杖2発分の効果を持ちます。ダメージはありません。材料は月の石1個と青色の宝石1個で、初回の作成にはプレスティハッティテイターのそばに立ちプロトタイプを作る必要があります。

Slow-Down Rounds[]

Walter Portrait.png
That should slow them down!

Walter

Slow-Down Rounds(鈍足弾)は対象に17ダメージを与え、さらに30秒間移動速度を通常の1/3にします。材料は月の石1個と紫色の宝石1個で、初回の作成にはシャドウマニピュレーターのそばに立ちプロトタイプを作る必要があります。

Cursed Rounds[]

Walter Portrait.png
Shadow magic is pretty handy, I see why the Ancients liked it!

Walter

Cursed Rounds(呪い弾)は対象に51ダメージを与え、さらに50%の確率で影の触手を召喚します。材料はスーラサイトの破片1個と悪夢の燃料1個で、プロトタイプの作成はできないため作成時には必ず古代の疑似科学研究所のそばに立つ必要があります。

クラフトアイテム
Tools
Light
Survival
Food
Science
Fight
Icon Structures.png
Refine
Magic
Dress
Icon Ancient.png
Ancient
Icon Books.png
Books
Icon Tinkering.png
Tinkering
Nautical
Volcanic
Treasure Hunting
Seafaring
Cartography
Celestial
Ectoherbology
Engineering
Seasonings
Stagecraft
Shadow
Slingshot Ammo
Balloonomancy