Willow Portrait.png
Geez, look at the nose on that thing!

Willow

Gnarwail(ナーウェイル)Don't Starve TogetherReturn of Themに登場する、中立的なモブです。

Gnarwailは海上で、プレイヤーの近くで8~10日おきに出現します。倒したときは4つのFish Meatと、破壊していない場合はGnarwail Hornをドロップします。

Brain.png 行動[]

Gnarwailはプレイヤーに対して中立的であり、他の海の魚を追いかけその肉を食べます。

攻撃した際には、の底から角を使いドリルのように角を使い穴をあけ、船へダメージを与えつつ浸水させます。船への攻撃中に角を攻撃して折ることができれば、殺す前にGnarwail Hornを入手できます。Gnarwailが角をなくした場合は、を立てて攻撃してきます。

Gnarwailは肉類を与えることで懐柔することができます。 彼らは1日25 Hunger Meter.pngで最大2.5日付いてくるようになります。仲間になったGnarwailsは、定期的にに浮いているアイテムをプレイヤーに投げます。

Placeholder.png トリビア[]

  • GnarwailはHook, Line, and Inkerのベータアップデートで実装されました。
  • Gnarwailは"Gnaw(かじる)"と"Narwhal(海洋生物のイッカク)"のかばん語です

Gallery[]